エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

ウォーターサーバーってどれを選んだらいいの?

家の水道水はカルキ臭いし夏場にはアオコのようなにおいもする。

 

なので夏場には水道の水はちょっと飲めたものじゃないんですよね。

 

仕方がないので夏場は主にミネラルウォーターを買って飲んでました。

 

でもミネラルウォーターは単価が高く、大量に飲むにはたくさん買って来なくてはならず、しかもお店に買いに行くのがめんどくさい。。。

 

そこでのウォーターサーバーを導入しようかと本気で考えてます。

 

最近うちの会社でも導入しました。

 

確かにあれば便利ですよね~


お茶やコーヒーも給湯室までわざわざ行かなくていいし。

 

何か良さそうだから家にも置いてみようかな。

 

ウォーターサーバーが置いてあるだけでちょっとお金持ちって感じしますよね笑


だけどウォーターサーバーって種類が多くてどれを選んだらいいのかが分からないんですよね!

 

どの業者も宣伝文句が大して変わらないから、選ぶ基準が見つけづらいし。

 

料金の安さで選ぶべきか、水のおいしさで選ぶべきか、、、

 

夜な夜なサイト回って調べてます。https://watertopic.net

 

ひとり暮らしでおうちもそんなに広くないから、コンパクトなウォーターサーバーがいいかな。