エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

ホットケーキミックスを買ってきました

今日はスーパーでホットケーキミックスを3つも買ってしまいました。

ホットケーキミックスって、とっても便利なんですよね。

卵と牛乳をまぜて焼くだけで、簡単にホットケーキを焼くことができちゃいます。

最近は、ホットケーキミックスにチョコレートを刻んでまぜて焼くのに、こっています。

チョコレートをまぜて焼くと、チョコレートがとろりと溶けておいしいんですよ。

ホットケーキミックスを使ってアメリカンドッグを作るのも大好きです。

一口大にカットしたソーセージにホットケーキミックスをつけて、油であげるだけで簡単にできちゃいます。

一口大にカットすれば、すぐに火がとおるし、食べやすいからおすすめです。

ソーセージの代わりにチーズをいれてもおいしいですよ。