エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

春なのに春だけど心は冬のまま

最近心が浮かれてということが全くなくなりました。

恋することもなく、ラッキーなこともなく、低空飛行のままという感じです。これが普通なのかも知れません。

しかし、心浮かれていた頃などは、仕事で通勤する風景さえも素敵に思えていました。

今では、同じ風景でも、花が咲いてきているなと思うぐらいです。

好きな曲も、何も聞かないのも寂しいので聞いているという感じです。なんなんでしょうかね。

年なのか、仕事が多忙で疲れているのかなとも思います。

仕事は頑張っているのですが、プライベートが希薄な感じです。

今更、新しい友達を作るという元気もわかずに、友人は減るばかりです。

仕事柄、ちょっと他のスタッフとは和から外れている状態なので余計に孤独でしょうか。

春よ来いと自分に言いたいです。