エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

結局買っちゃうんだなぁ

本当は、ここで止めておこうと思っていたのですが、やっぱり私のジルスチュアートへの熱は冷めませんでしたね。

クリスマスコフレと同時期に出た限定アイシャドウの、ドリーミィドレスアイズがまだ販売していたんですね。

意外とオンラインでも色味によっては普通に未だに在庫があって、とあるネットショップで格安で売っていたので、色々悩みましたが結局ポチってしまいました。

実は、01番と02番はしっかりと購入済みだったのですが、03番のパープルはちょっと昔のメタリックカラーな雰囲気に仕上がりそうなので控えていたんです。

ですが、定価よりも安いですし、やっぱり限定という文字に弱いんですね。

ちゃっかり買ってしまいましたよ。クリームタイプなので夏にも活躍しそうなんですね。