エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

月に一度の占いは心のデトックスです

1ヶ月に一回、信頼している占い師さんに見てもらっています。

手相とか誕生日とかで、あらゆる面から占ってくれて的確なアドバイスをくれます。

私の性格をつかんでいるので、私が自分でも気がついていない無意識の考えを言葉にして教えてくれたり、毎回気づきを与えてくれます。

占い師さんのプライベートは謎だらけですが、一体どんな人生経験を積んでこられたのかなぁと思います。

全ての言葉に深みがあって、それでいて優しさがあって、今までに出会った事がないタイプの人です。

占いの料金は、かなり高いので痛い出費ですが、今の生活に占い師さんがいない生活は考えられません。

私も、もっと成長して自分の処理能力をあげて自分で解決できるように頑張りたいです。