エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

月曜から夜ふかし久しぶりに見ました

今日はなんか身体がだるいなって思ってお休みしていました。

どうやら女の子の日だった模様。おうちでできる仕事だけして、あとは少し甘いものでも食べて気分転換。

WBSを見て寝るつもりだったのですが、世界卓球を見ていたので、夜更かし習慣がついてしまいました。

というわけで、流れで月曜から夜更かしを見ちゃいました。

陽の目を見ない研究っていうのが結構面白かったです。

地獄の研究をしている先生が我道をいってる感じなのもよかったですね。

研究者って本当に変わっている人が多いな?って思ってしまいます。

あとは、エスパー伊東さんが意外に絵がうまかったりとかしていいなって思いました。

多才な人ってうらやましいなって思っちゃいました。