エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

結婚願望が強かった友人の結婚

結婚願望が強い未婚の女性というのは、世の中にたくさんいると思います。

今は、婚活も流行のようになっていますし、結婚をすることが女性としての幸せのような風潮になっているように感じます。

しかし、本当に納得して結婚しないと、結局は幸せにはなれないと思います。

私の友人は、ただただ結婚がしたくて、そんなに好きでもなかった人と結婚をしました。

そうなると、やはり不満しか生まれません。

旦那さんに対しての愛情が無い訳ですから、思いやったり、頑張って家事をしたりすることができないそうです。

そして、毎日毎日こんなはずじゃなかったと後悔をしているらしく、もう別れた方が良いと言いました。

しかし、他人事だからそうやって言えるんだと泣かれ、もうどうすれば良いか私も分かりません。