エリブロ

カフェでまったりするのが至福のひと時。エリの一言

今年のダウンはダッフルダウン

冬の始まる頃に、ダウンを買いました。

今年はロングコート流行りなので、ロングコートか、軽いコーディガンか、とにかくロングコートばかりが目に付いたのですが、実際真冬になんだかんだで頼るのはダウンなので新しく1枚。

ですが、暖冬だったので全然着る機会がなく。着るほどでもなく。

そわそわしていたら、年明けて寒くなったので、うきうきしながら着用しています。

ちなみにデュベティカのダッフルダウンです。すごくかわいくてあったかいです!お値段はかわいくないですけど。

表面の生地がウールで、昨年まで着てたダウンみたいにテカテカしてないのが今年の気分にぴったりで良いです。

昨年までのダウンはメルカリで里子に出しました。よく着てたものなので安くしてたら、ダウンかさばるので送料が案外かかってしまいましたが…。